ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

忘れて慌ててアタフタ

こんにちは、amiです。

ADHDの人は物をよく無くすと言いますが、私の場合大事な物になればなるほど無くす確率が高くなります。汗

複数でゲーセンに行って、楽しく遊んで車に乗り込むと…

ない!!!!

スマホ、しかもたまたま手帳型ケースのカード入れの部分には診察券と免許証。

あっちゃー。

焦って急いで車の中と鞄の中を探すも…ない!いつもは大体すぐに「あ、あった。笑」ってなるのに今回は本当になくて。すぐにそのゲーセンに戻り、歩いたところを探して回るもやはりない。
あとあと思えば、初めから店員に聞けばいーのにって感じなんだけど、その時は必死。笑
最終的に店員さんに聞こうとインフォメーションへ行くと、私のスマホが置いてある…!!!「これ、私のです!!!」って言ったら店員さんに…

「キッズコーナーにありましたよ!」

と一言。(苦笑)拾って下さったのはすごく嬉しくて感謝だったのですが、とても恥ずかしかったです。