ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

疲れの自覚を感じる方法って?

こんにちは、amiです。
皆さんはどんな時疲れたなと感じますか?私には疲れたな、調子が良くないなという自覚があまりありません。だから、ちょっと頑張りすぎた後に急にドーンッと落ちることがある。今は二度寝、つまり睡眠時間の長さからなんとなく「疲れてるのかなー。」って思ってる。

皆さんの疲れの自覚。
こんな時疲れているよっていうサインみたいなものがあったら教えてください。

私の場合は、

  • 睡眠時間が長い時
  • 二度寝してしまう時
  • やる気がない時

の3本です!汗;;もはや頑張りすぎたあとの症状ですね。苦笑
ではまた…!