読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

ノートのこだわりあるある?&教えてください…!

こんにちはamiです。

とある資格に向けて勉強中なのですが、皆さんこんなことってある?
じゃじゃん!

画質悪いしモザイクかけたしわかりづらい…笑
私、これもこだわりなんですがノートの上は必ず1行空けて、下も1行以上空いていないと気が済まないんです。最後の行まで埋まってしまうと
うわぁぁぁぁ
ってなります。この気持ちわかる人いるかなぁ…。
だから私は意地でも下1行あかないようにうまく書くかもしくは次のページに移るかという究極の選択を毎回迫られるのです。笑
とはいえ、余白が出来すぎるのも嫌なんだよなぁ。これもこだわり!?

  • 追伸

画像サイズ?画質?ってどのくらいだったら容量オーバーにならないんだろう…。