
ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

18:30にて終了!達成…ならず!

こんばんは、amiです。

あーあ、スマホ使っちゃったじゃない!達成バツ!!
別に落ち込むとかそういうんじゃなくてね、じゃあどういうことだよ!!!!!ってところについては、

本日中にPCから頑張って更新します!!

どんな人にでも役立つ情報だと思います。ではまた後ほど!

次回…1日1目標!


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ