読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

田んぼへ落ちました。

おはようございます、amiです。

とある学校へ通学。それも朝行って夜帰る、そんな学校。毎朝きちんと通学していた私。数ヶ月経った時、学校に着いてロッカーへ物をしまおうとすると…

ない!!!!!

時々この学校は宿泊というものがあって、その宿泊の時には大きい荷物も持っていかなければならない。それでも一度も忘れた事は無かった。
わ す れ も の だ ! !
困ったなーと思い、
「すぐに取ってきます!!」
と言い、自転車に乗って戻ろうとしたら、クラスメイトに「車で移動するから自転車積んで近くまで乗せてくよ」と言われ、乗せて行ってもらうことに。にも関わらず道案内をしているのは私で。着いたのは彼女らが行きたかったファミレス。私は混乱状態だ。
「あ、ここから遠いと思うよ?またねー!」
と一言言われ、辺りはもう真っ暗。仕方なく自転車に乗って、それでも戻ろうとしたら何やら私の帰る方向に怪しそうなおじさんが煙草を吸いながら歩いている。仕方なく私は川沿いの道を少し遠回りしながら急いで自転車をこいでいた。その時…!!!

ズッドーン!!!

大きな音とともに田んぼの中へ突っ込み泥だらけ。完全なる不注意ですね。それと同時に布団からバサッ!!

はい、夢でした。笑
夢の中でもADHDなamiでした。またね!

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ