ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

日中の眠気

こんばんは、amiです。

先日説明した「1日1目標」、本日は「寝ない(二度寝しない)」だったんです。私の部屋にはシステムデスクがなくて、勉強するのに小さな高さのある机とイスがないのでベッドに座って勉強しているのです。
高さはちょうどいいのですが、イスがベッド。少し横になったらもうここは楽園(笑)気が付いたら3時間も寝てましたよ。やっちまった…。
最近二度寝が多い。眠前薬の時間を早めたり睡眠時間をしっかり取っているのに昼間寝てしまう。知らないうちに疲れているんですかねぇ。
あとは昔から家で勉強出来なかったり、床に座ってテーブルで勉強したりっていうのが苦手で。それも原因であり、こだわりなのか…とたまに思います。
今日はもう少し早く寝てみよう。特に何も面白いことのない普通な1日だったなー。

質問やコメントも励みです。
宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ