読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

頭の中に浮かび上がる数々の言葉たち

こんばんは、amiです。
体調不良で一日中布団にいます。それなのに誰とは言えませんが、電話とメールで非常識な発言をされ、マナーのなっていない言動で心に深く傷を負わされました。

と言いたいところなのですが、心に傷は実はそんなに簡単には負わないのが私。
ですが…非常識な発言等をされると、文章がみるみるうちに浮かび上がり、気付けば長文のメールを送って、まるでレポートのような文章を書いてしまうのです。勿論、喧嘩を売っているわけではなく、理にかなったことを書いているには書いているのですが…私からしたらまたやっちまったよ!!という感じです。その時は無我夢中で、衝動的にやってしまい、後で気付くんですよね。これでも改善出来ている方なので、やる前に気付けるようになりたいものです。

大人気ないなぁとあとから反省するamiでした。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ