ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

ひっ散らかる求人折り込みチラシ

こんばんは、amiです。
食欲も落ち、誰かと連絡を取れば返って身近な人ほど感情的になってしまい、珍しく寝込んで2日目。
滅多に鬱っぽい感じにはならないので久しぶりすぎて自分でもよくわからない状態ですが…なんとか這い上がろうとして少し資格勉強に手をつけたところ。

求人折り込みチラシがひっ散らかっている理由は、とある派遣会社の人にビジネスマナーのなっていない発言、言動をされ、自分の対応が上手く出来ていないのにその人は私に酷い発言、メールでの送信をしてきました。
そこに私の衝動性が見事に現れ、その人についてと今後の紹介ストップを丁寧に伝えた。

そしたら急にスイッチが入り、ハロワへ電話、昨日の求人折り込みは部屋に放り投げ隅から隅まで…
読む!読む!読む!
全く困ったちゃんだわ。寝たら落ち着いたけどね。

食欲がない時唯一食べられるクリーム系の甘いもの。
母に買ってきてもらいました。ありがとう。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ