読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

思いつき&距離感がつかめないの巻

こんにちは、amiです。
昨日は、遊びに出かけたのですが…当初行きたかった場所が火曜お休みで。これも事前に調べていたのにすっかり忘れていて…「あ、ごめん!休みだ!」ってなるパターン。苦笑
まったく、忘れっぽすぎて困っちゃうよ。色んなキャラクターがいてのamiらしいのでそんなに気にしていませんが。生活に支障出ないようにね。

さぁどこへ行こうかということになり…前から一応候補に上がっていた越谷レイクタウンへ…!

越谷レイクタウン!?!?

はい、行きました。いや、行ってしまいました、へへへ。しかも下道でちんたらと。。。結構、いやかなり時間かかりましたよ、それはそれは。結局着いたの14時過ぎで、それでも閉店までの間に回り切れず…やはり広い。アウトレットの滞在時間が短くなってしまい、ちょっと物足りなかった。そして…歩きながら、

さっきから色んなとこぶつかってない!?

と言われ…「え?そう?」ってレベルなんだけれど、言われてみれば時々痣が出来るのはこういうことなのか!?たしかに最近階段で滑ったり、何もない床でつまづいたりするんだよな…まったく。
帰りも下道。もはや時間感覚距離感覚忘れて走ってましたよ。ナチュラルハイで。←いや、危ないから。笑

充実してたのでよし!ちょいちょい不注意なところが出ているamiなのでした。これもある種amiの特徴、キャラです。最後に写真のまとめを載せますー!


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ