ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

忘れ物星人参上!

こんばんは、amiです。

今日は診察日でした。ガソリンが殆どなかったので、スタンドへ寄ってから行くはずでした。

が!

はい、忘れました。病院そのまま行ってました。帰りにいれたからいいんですけどね。
病院着いてすぐに手の甲に書きましたよ、ガソリンいれるって。とっさにメモしたいときは手に書きます。
今日の診察もまた学びのある診察で、視野が広がりました。今の主治医の先生になってから本当に自分の考え方が変わったというか。
こんな風に自分の障がいあるあるをスラスラ書けるなんて思ってもいなかったし、正直。今は全て個性として受け入れて、それは決して開き直っている訳ではなく、今現在、過去の私のように苦しんでいる方に少しでも前向きになれるような何かを分けてあげたいという気持ちが強くあります。
今はまだあまりワードには出しませんが、ピア(仲間)として出来ることをやっていくことが夢です。

脱線しましたが、診察終わって薬局へ行ったら…

おくすり手帳忘れました!

今日も色々やらかしてくれた(自分のことだけれど。笑)、amiでした。
宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ