読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

勢いって大事…!だ・け・ど!

こんばんは、amiです。
夜分遅くにごめなさい。ちょっと更新していなかったので、更新します。

この予定立てるの苦手な私が…!!!
本日…!!!
勢いで12月の予定いれました(ˊᗜˋ*)ノ
時にはノリと勢いも大事です、羽目を外さない程度にね。今回は悔いはないし、寧ろプラスな予定だからいいの。

でも何が苦手かって、「その日大丈夫かなー?」「その日風邪引かないかなー」とか余計なこと考えちゃうこと。ついつい先のことって考えすぎちゃう。だけどそんなこと言ったらキリがないし、誰も先のことなんてわからない。

だから気にしない練習する!最近のami、特に面白いことなし!!笑

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ