ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

強い個性と笑顔

夜分遅くに失礼致します、amiです。
久しぶりに個性仲間集結しました。
前回は一部だった為、今日はみんな集まれて感謝感謝。

8時間マシンガントークでした。
もうね、次から次へと話題が絶えなくてね、誰かしら1つの話題のワードに反応して次の話題を作るからもう楽しくて楽しくて。
そしてあの大爆笑。笑うって本当に大事だなって。
笑顔でいるって大事だなって。本当に思うよ。
もう常に

「わはははははははははは!!!」

「ぎゃははははははははは!!!」

「あはははははははははは!!!」

と、もうね限界を超えた笑いだよね。うん。
最高ですよ、本当に。私はその中では歳は下の方なんですが…年齢差関係なくここまで仲良く素で語り合えるのはこのメンバーだけじゃないかなって思う。

だからこそ大切にしたいし、本当に大好き!

あ、そうそう。ADHDのリーフレット届きました。
振込みも完了したよ。
明日熟読しようかなと思ってます。

今日はみんなありがとう!!良く休んでね!
パーフェクトヒューマン!

bye! From ami

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ