ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

迷えるようになった…?

こんにちは、amiです。
先日少し遠いパレットプラザへ行った時のこと。週末にマスキングテープの詰め放題をやるとの文字を発見。

詰め放題!?!?

しかも!!!マスキングテープ!!!
目を疑いました、私。でも前からIG等で詰め放題をやっているのを見たことはあったのですが、たまたま今回やることを知り、その日はマステを買わずに帰ってきました。

そして昨日。散々迷って迷ってどうしようか悩み、お金と距離と相談。結果諦めました。やーめたっと。





あ…れ…?マ…ス…テ…?

そう!行ってきてしまいました!笑
正確に言うと連れて行ってもらいました!
でも後悔してません!大満足です!!!そんなわけでこれから勉強タイムです。決して衝動ではないよ…!って言い聞かせます。明日はやることが多い。今のうちにメモメモ。

amiでした!

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ