読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

面白ネタがない…時もあるよね!

こんばんは、amiです。
完全に家の問題とやらで参っているようです。
食欲はないし、不正出血は起こるし、なんだこりゃ。笑

とりあえずこれでなんとかしのいでます。ポカリは塩分がないから、少し塩を入れるだけでも違うよって栄養士さんに教えていただきました♪
経口補水液って地味に高いんだよね。普段はOS-1だけど、40円引きだったのでこちらを購入しました。

最近面白いネタがなくて…ごめんなさい!
若干?いや結構?やられてるみたいです。苦笑
体重が40kg切りそうです。ピンチ。明日診察なので少し安心。面白いネタが書けるまでしばしお待ちを…!

amiでした!