ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

注文の多いお客様

こんばんは、amiです。
蛍光灯の音とかわりと高周波な音は敏感なamiなのですが、カフェとかの人の声やあの独特の音楽は気にならずに勉強出来ます。
声が入ってる曲とかは集中出来ないのですがね。

そんな訳で今日はスタバへ。
あえて新作は飲まずにこれ!

  • バニラクリームフラペチーノ
  • ノンファットミルク
  • ホイップ増量
  • ヘーゼルナッツシロップ変更
  • キャラメルソース追加

全く注文の多いお客だな。(私のことだよ!笑)
入院してたときは注文の多い患者でしたが…(反省)
ヘーゼルナッツシロップは初だったけどおいしかったー!

そのあと勉強してたんだけど、なんか色んなものに目がついてあれやこれややって集中出来たんだかどうなんだか。
しかもいまちょうど勉強している内容がAD/HDなのよ!笑
現在DSM-5によるとADHDからAD/HDに変わっているようですね。一般的にはADHDで浸透しているような気がしますが…。
唯一略さず正式な英語覚えたよ。笑

さてと、もう少ししたら寝る準備ですかね、amiさんは。
是非amiのブログを気になった方は、紹介も歓迎です。
ではでは。


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ

広告を非表示にする