ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

前向きADHD、amiの1日。

こんばんは、amiです。
今月も県外の当事者の集まりへ行って参りました。
余裕を持って出たら案外早く着いてしまい…飲み物を買おうとスーパーに寄ると100均が。もう飲み物の存在など忘れてマステ買っちゃいましたよね。あはは。それも私なのです。前向きADHDなのです…あはは。笑

県外に行く価値がある。毎回学びがあるのです。まったりゆったりした空間が私にとって嬉しいことです。夢は自分でも実現すること。ゆっくりでいいから何かしたい。当事者としてできる活動をしたい。その為の勉強でもあるのね。

さてさて、そのあとの私。
まさか…そのまま帰宅!…!!なーんてことないですよね。笑
無料駐車場に車を停め、ふらふら散策。
そうしたら何やら行列が…

クレープ屋さん!おおお!笑

チョコみかん生クリーム!!300円!?!?
みかんのクレープなんて初めてな気がするよー!
美味しすぎた!それよりもクレープの袋!!
都内の昭和レトロ等の文房具屋さんに行った時に10枚セットで購入したクレープの袋じゃないの!!このクレープの袋を使ったクレープが未だにあることに興奮しました!!笑

主治医が本当に私の救い。何度も主治医を変えてきたけど、勤務年数とかじゃないよ。こんなに素晴らしい主治医中々いないって。もう感謝の連続です。

  • 追記 最近アプリからの更新でwebやPCから見ていないのでどんな風に見えているのか不安だなぁ。もうね、アナログ人間にとってPC開くこと自体が苦痛なのよ。笑

いまだにブログやってる自分が不思議。頑張るよ!

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ