ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

各駅停車でいいじゃない

こんばんは、amiです。
今日のタイトル…もう私に向けた言葉ですよ。笑
へへへ。先週1週間何かしら動いてて、ちょっとは休めよ!って突っ込みたくなりましたけど…いいんです。それがamiなんです。

と、いうことで…お仕事の話。
今までは「できる!」という思いからアルバイトをしたり、派遣をしたり常にバタバタ動くも長く続かず。結局相手側に多少なりとも非があった場合でも、企業には迷惑をかけてしまってることになるわけで…

でも今回私決めました!それも急に!
思い立ったら即行動する私、今回は後悔していません。
作業所に通うことを決めました。
今まではなんだか自分のプライドが許せずに、作業所や障害者雇用に抵抗があったの。だけど、今回の私は違った。

各駅停車でいいじゃない

っていう言葉を思い出したんだ。ゆっくりゆっくりすすんでいくよ。

なーんて、今日も真面目な話でごめんね。笑

amiでした!


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ