読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

家族面談その2

夜分遅くにすみません、amiです。
通常なら寝てる。だ、け、ど!!!

今起きた!!!

というのも…
本日家族面談パート2だったのです。父親ver.
翌月ついに両親で家族面談…で一区切り。

やっぱ先生と一対一より疲れているみたいで、ご飯食べて2階行って5時間ほど寝ていた模様。もう眠気が半端なくて眠前薬今日は飲まずに寝られそうー。
お風呂も何もかも明日でいいや、コンタクトだけ眠い中なんとかはずした!

本当に先生に感謝しすぎても感謝しきれないくらい感謝してる。日本語おかしい。
ブルーライト浴びてる場合じゃないので今日は寝る!
先生は本当に私のキャラをよくわかってらっしゃる。とにかく色んなキャラがいての私です!コロコロ気が変わるけど人生楽しいよ!

おやすみなさい、amiでした!


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ

広告を非表示にする