読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

下半期のamiの運勢とは…!?

こんばんは、amiです。
2016年年明けはまだバリバリ働いていた頃だったので、年末年始は忙しかったわけです。唯一お休みだった日に1人でとあるところへおみくじを引きに行ったわけです。
す、る、と…

を引いたんです、私。でも特にこれといったことは起きずに、まぁ普通に過ごしてきたのね。
それで今日親友と一緒に下半期のおみくじを引いてきたんです。まぁ凶を引かなければいいね、なんて話しながらおみくじを引いて、その親友は吉でした。
肝心な私はと言うと……

大凶

でした。苦笑
大凶って寧ろ初めて見たのでびっくりしました。本当にあるんですね…大凶って。
下半期…いい年になりますように!!

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ