読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

出会いは大切に、身体も大切に

こんばんは、amiです。

今日は、通所していたデイケアへ顔を出しに行ってきました。自立支援にはまだ残っているとはいえ、卒業している私にとって、立ち寄りする事にすごい勇気がいりまして…

午前中は作業所で面談があったのですが、その後なんだかずっと吐き気やら震えやら体調が悪くて、、完全に「なんだこりゃ」状態で、これは引き返すべきなのか!?熱中症にでもなりかけたか!?と、疲れを感じない流石の私でもおかしいなと思ったんですよね。

だけど立ち寄って理由がわかりました。

緊張!!

そう、ただの緊張でした。笑
いやー、勇気がいりますね。

近況報告が出来たことが何より。
自分で言うのは自意識過剰みたいであまり好きではないんですが…最近自分自身が輝いてるような感じがするんですよね。

し、か、し!!

若干ハイになりかけてる感じがするので、なんとかなんとか必死で制御しているところ。いやぁ、爆発しないか正直心配ですよ、ハハハ…(笑い事じゃないだろー)

さて、長くなりそうなのでこの辺で。
次回、過去の経験(機転が効いた行動)を書きます!
また忘れなければね…笑

amiでした♪

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村