ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

ヒャッハー

こんにちは、amiでーす!
前回の記事の最後に書いたこと、すごく面白いんだけど居住地分かっちゃうのでとりあえず保留します。笑
いずれ書く…!(かも)

今日診察行ってきた〜。
久々に落ち着かなく待てなくて、あっちふらふらこっちふらふら行ったり来たり。笑
呼ばれた瞬間、「先生!!なんか1週間変なんです!」って騒ぎから入ったにも関わらず…
「また面白いこと言ってきたね。気になるよー。」って言ってくれる先生さすがです。

いやでも今回は本当に変すぎて…笑い事じゃないから1週間にあったことをツラツラと話したところ…
混合状態だろうとのこと。
普段あまり症状についてすごくハッキリというタイプの先生ではないので、今回ばかりは「危ないな。」と自分に警告かけました。
よく自覚ないって言うけど、私なぜかそういう自覚あるのでね、、ただ制御するのが相当疲れるのは現状。

ADHDブログが双極ブログになってしまったー!
先日服薬についてのブログ書いたけど、ちょっと変わりました〜。
ラミクタール 300mg。
あと頓服にセロクエル追加。はい、クエチアピンです。

そんな訳でamiのこの頃ー。
作業所始まるまで頑張って家でおとなしくしてようと思います!(うん、無理。笑)
面白ネタ出てきたら更新します〜

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする