ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

人生初の疲れの自覚

こんばんは、amiです。

疲れがハンパないです。作業所に通い始めて5日。なんとか1週間乗り切りました。

まぁそれはいいのですが…
人生初の疲れを感じております!!!!!
すごい!!!!!
元々疲れを感じにくい私。いつも急にドッと来るタイプで、どんなに動こうがその日は何事もなかったように1日が終わるわけです。
しかし…今日。1週間の疲れの積み重ねなのかもしれませんが、眼精疲労やら食欲不振やらで完全になんだこりゃ状態ですよ。だけども行動はやっほーい!な感じなので、どうしたもんかなといった感じ。

すっごくお腹が空いていたのですが、いざ食べ物が出てきたら全然食べられなくて。初めて「あぁ、私今疲れているんだ。」と思ったよ。正直自分でもビックリ。以前にも書いたけど、私は疲れの自覚を眠気や睡眠時間によって決めていた(?)。でも、今日は違った。本当に疲れていたみたい。明日は半日。行ってきます…!

眠すぎて何書いてるかよくわかんない…!

【追伸】
「自分のペースでゆっくりやってください」って言われた時。私は、ゆっくりの基準が平均的な人よりも速いから、ゆっくりにしても「ゆっくりにしてください。」って言われる面白さ。これ以上ゆっくりしたら私の中ではスローモーション。話すスピードも同じ。

amiでした。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村