ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

復活しました!!

どーも、こんばんは。amiです。

最近更新停滞していてごめんなさい。
作業所には順調に通えていたのですが、なかなか更新する時間が取れず…。
そして、しまいにはとうとう木曜日に混合状態が悪化…!!
いやぁ…6月下旬から混合状態になっていたのですがね、まさかこんなことになるとはね、思ってませんでしたよ。
常にヒャッホーイ状態なんだけど、気分は揺らいでる。なんとも言えない状態で、でも生活出来てる。先生の診察があるから。そう思ってた。

ところが、先週の木曜日。
先生助けて!!
ってワードから、診察室に駆け込んだ私。いつもなら、挨拶するのに。。。
先生に、「まずは挨拶からね」って言われて挨拶をして。私は完全にダメな状態で、焦燥感もありつつ、動悸も起きつつ、混乱していて話したくても支離滅裂でまとまりがなくて。それでも先生は待っていてくれた。何十回と私の診察をしてくれている先生は私のことを良くわかってくれている。私が言葉を発してくれることを。
私は泣きながら話した。話した内容は忘れてる部分もある。でも最後に先生が褒めてくれたことは覚えてる。
この状態で良く話せたねって。

そして、診察後から日曜日までの4日間、夏なのに冬眠しましょうとのことで、4日間特別week?で家から出ない、光を浴びない(スマホやテレビ等の)と言った指示を受け、1日中だらーんと寝てる日々を送った。

そして、今日の診察。入ってすぐに先生はこう言ったの。
表情が戻ってるねって。
作業所通所も許可がおりて、改めて先生の言うことを信じて行動に移せば、良い方向に進むということを実感出来た。
本当に感謝してる。

なんとなく、まだ混合状態が残ってる感じがするから、全力疾走しないで各駅停車で行こうっと。

長くなったけど近況報告でした。
おやすみなさい★


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村