ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

大波小波ズタボロ

どうもご無沙汰しております、amiです。
6月頃からADHDネタブログとして始めたブログですが…気づけば更新も停滞。
ネタも特にないというか気付いてないのか…。
やはりデジタルは向いてないようです。
いっそのこと紙に書いたのを写メってアップする方が楽!!笑
あ、これこだわり?笑

8月初の更新ですね。

薬談義をしたり、ライブへ行ったりとまぁ楽しいこともあった反面、急な衝動買いしたい衝動と苛々でなんとか防ぐ為に頓服飲んで暫く寝て。
何を思ったかアルコールへ寝逃げして。深く反省しました。
やはり呼吸器が弱いのかもしれません。アルコール自体ものすごく久々だったのですが、飲んでからとにかく数日間咳が止まらなくて止まらなくて。よく考えたら前回もそうだったなと…。もうノンアル以外飲まない。。

先生もお盆休みということでお休みで、診察期間がいつもよりあいてしまうのと、食欲が無さ過ぎるとで栄養剤を出してもらい暫くそれで生活していたと思いきや急に食欲増加して困ってます。。

39kgまで体重が落ちたのでまぁいいんですかね。これで少し増えてくれれば。。

…とネガティブなことばっかりでごめんなさい。
もう少し休養が必要みたいですね。次の診察まであと10日ほどあるので、、無理せず休ませて頂きます。

ではでは。

広告を非表示にする