ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

スイッチオン

深夜です、amiです。

眠前薬を飲んで2時間ほど経ってます。
やってしまいました。

衝動的な片付けを!!

明日もあるというのに…。苦笑
思いついたらとまらない。
気が付いたらこんな時間になっておりました。

片付けたというよりベッドやボックスの移動といった方が正しい。
それで…今ふと思ったんだけど、全て引きずって移動させていたと思うんだけど、床は大丈夫なのだろうか…。
ベッドの支えの部分、引きずるとネジが緩んで曲がった経験あるのに懲りずにやったけど大丈夫なのだろうか…。

やってる最中は無我夢中なので、何の考えもなくとりあえず思い立った配置にしたい衝動にかられるのですが、我に返って「あらら…」となるのです。私の典型的なADHDの特性です。普段は分かっているんです。やった後も分かるんです。でもやってる最中は分からないんです。

まぁ確認することなくベッドの上から更新している訳ですが…。
掃除も片付けも元々苦手で「あぁ、掃除機かけないと」って今日の大移動をしてやっと実感しました。

まぁとりあえず自分のやりやすい配置になった(と思う)ので、明日試してみましょうか。
これでやりづらかったらまた元に戻すという面倒なことがやってくるーorz
明日のことは明日考えよう。

と・に・か・く!!!
こんな時にADHDパワー発動しなくていいよ…amiさん…笑

寝ます!

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村