読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

就職活動

お久しぶりです、amiです。
どうも上手く続けられないですね…。苦笑

さてと、まず何から話そう。
あ、ピアサポーターとるのやめました!
ADHDの衝動ですね。笑
理由は簡単、1つです。

一般就労したかったんです!

元々一般就労能力があるのに通所していて。
勿論当事者として仲間として活動したい気持ちはあります。
ですが、私は悩みに悩んだ結果就職するという選択を選びました。就活も多分順調です…

初めてオープンで働くので、気持ち的には楽なのですが…やっぱりプライドが高い私には受け入れられない自分もいます。
まぁ続けることが今は大事なので、今は今のことだけを考えたいと思います。

そしてそれに続きまして…
とは言え、当事者としての活動を全くしたくない訳ではないので、自分自身でピア相談用のアドレスを作りました。
同じ仲間として同じ当事者として、周りに言えない事を気楽に話してもらえる場所を作りたいと思いまして。
もちろん守秘義務です。

最後に…
私はADHDがメインになりました。二次併発として双極も少しあるというような感じで。
これからもADHDなamiさんを宜しくお願いします!

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする