ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

行動力に驚くわたし。

こんばんは、amiです。

「行動力に驚くわたし」とタイトルを付けましたが、
わたし=amiです。
つまり自分で自分に驚いているのです。笑

10/8の13:00のこと。

図書館で勉強しようとリュックに沢山の荷物を詰めて、
さぁ出発!!となった瞬間に…出ました!!衝動!!

まぁ昨日から気にはなっていたイベントではあったのですが…。
しかも14時から限定イベントがあるとのことで。
「限定」に弱いわたし…

今から高速道路で行けば普通に間に合う距離。
そんなamiさん、、、


リュックをひっくり返しました!笑

勉強道具は全部出し、更には温泉に行く準備までして。
急遽日帰り温泉一人旅をしてきました。
一人旅と言っても車ですぐの距離ですが…。

もはやネタなのでADHDらしいことはとにかく書き綴るのが私スタイル。

あ、ピアカウンセリングの為のmail作りました…って報告だけしておきますね。

ではamiでした。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村