読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

更新していなかった1週間の間に…

どもども夜分遅くにすみません、amiです。
生活リズム乱れてますね。

ADHD絶賛爆発中ですよ。
今日も作業所で他のメンバーさんに「テンション高くない?!元気すぎない!?」って言われて、「あぁ客観視でもそう見えてるのか」と実感。

ライブも突発で行ったでしょ、勿論楽しかったんだから良いんだけどね♪
あとはー、某所で某撮影があって良い機会になったり、異常なまでの過集中が起きたり。

とにかく落ち着かないというか、セカセカしてるというか。ハイなのか。

ADHD楽しんでるのは良いのですが…流石に物欲も増してるし制御するのが大変で大変で。

という訳でとりあえず診察。
先生に1週間の流れを説明して。
「この1週間何かあった?」って最初に聞かれて、「いやー、ありすぎましたね!」って即答。笑
ただの注意欠陥なのか、双極の軽いハイなのかって話になったけど、まぁ恐らくADHDの方だろうと。…私もそう思います、正直なところ。
若干楽しんでるレベルを通り越して気をつけろレベルになってる。

気をつけろ!!!

…と自分に喝を入れます。先生にはこんな風には言われておりません。こんな強い口調では話しません。
自覚のあるうちになんとかセーブかけられるように努力。
まぁ個性的な服を今日買って来たら母親に大阪のおばちゃんみたいだと言われ、返品しようかと迷っているのは紛れもなくこの私ですが…ははは(苦笑)

まとまらないけど寝ます、amiでした。
良い夢みれますよーに。


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村