ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

ADHD大発動!!!

こんばんは、amiです。

へへへ、やらかしました。
これは、ネタでもなんでもなく笑い事だと後から気付いたADHD発動でした。

作業所で畑作業に行ったのですが…収穫はしたくなかったので(出来る人だけで可)、見学をしていました。
途中から私は虫探しを始めたんですよ。
何かいないかな〜って。

子供と接する仕事を少ししていたこともあり、結構虫…というか動物?が大丈夫になったんですよね。

かえるやてんとう虫を見つけてはテンション上がって、手の中にひょいとかえるをのせて。
アマガエルでした。あとは色の違うのとか。

もちろん逃しましたけどね。
最初は私の周りに数人やって来て一緒にかえる見てくれてたんですよ。
途中から私は1人になったことに気付かず…

あ、色違いのかえるが2匹並んでる!

ってテンション上がって1人で捕まえに行こうとしていたんですよね。勿論まだみんな収穫中だと思って。

そしたら、
amiさんー!集まってるよ!
って他のメンバーさんからの声と合図。

振り返ったらみんな集合してました。
職員さんの説明始まってました。
これ本当に気付かなかったです。かえるしか周り見えてなかったです。こんなことってあるんだ…苦笑

最後にアマガエルさんの写真アップします。
苦手な方はここから先は見ないでね〜。


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村