読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

心機一転頑張らないでやってくぞ!

こんばんは、amiです。
本日にて、作業所おわりです!

休むことなく明日から仕事です!
うわぁ、私らしいなぁ…笑
この休み挟むのイヤーな感じ。
ただ最近飛び抜けてADHD絶賛発動中なので、反動に気をつけましょっ。

PCも買っちゃったしね\(^^)/
いや、これは目的のある買い物だからいいのだっ

で、今日で最後だから職員さんにね、
「スリッパ持って帰りますねー!」って言って帰ったのね。
そしたらさ、手元にスリッパ無いわけよ。
よーく考えてよーく思い出したら、

下駄箱に普通に置いてきた!!笑

全く、困ったもんですよ、amiさん。しっかりして。
忘れ物は本当に多い…。
まぁ後日取りに伺うとして…明日間違えて行かないようにしなきゃ。身体から慣れてるからつい…ってなり兼ねない。

「新しい職場だぞ!ami!!!」
もうこう言い聞かせるしかないです。

ちょうど診察も夕方あって良かったー。
また1つ夢が出来てワクワクしてますよっ

ではでは。

P.S ピアカウンセリング匿名で承っています。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村