読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

おくすり手帳が旅に出た…

こんばんは、amiです。
本日診察でしたよっと。

さぁ薬局へ。
とにかく忘れっぽい私は、診察ノートを入れられる布生地?の様なファイルに全て入れているのです。

【入れているものたち】

  • 診察ノート
  • 受給者証
  • おくすり手帳
  • その時々で必要なメモ

こんな感じでしょうか。
それでですね、ファイルの中を全て見たわけですよ。

ない!!!

おくすり手帳がない…。もう何回目だ…。
まぁ家にあるだろうと思い、薬局ではすみません忘れましたって伝えて帰宅後に探す。
大体この辺だろうと。
しかし…

ない!!!(2回目)

なんてこった。おくすり手帳が旅に出た。。。
帰って来いって言ったって帰ってこないしな、手帳様。笑

明日探そう…。いや、旅から帰ってきてください。笑

そんなamiさんでした。

ピアカウンセリング連絡先
発達障害に重点を置いております。
LINE@ zwk3752x

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村