
ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

やるべきことを決めても結局違うことやっている私。

こんばんは、amiです。
なんとなんと12/6日ぶりのPCからの更新です。というか寧ろPC開いたのがその日ぶりという…苦笑
本当に本当にデジタルは苦手なのです。じゃあ手帳は書いてるのかよ!って言ったら…書いてません。なんとか5年手帳だけは一言書いているくらいです。

完全にストレスと疲労だと思っています。我ながら良く頑張っているなと思うと同時に、しっかり続けられててすごいね!って褒められるので、これがモチベーションアップに繋がっているのかもしれません。
異動してしまった社員さんが異動前に「誰よりも声が大きくてハッキリしてていいね!頑張ってね!」って褒めてくれたのに、なぜかもっと声を大きくといわれました。笑(あ、別の人にね。)
元々声が大きい私なのでこれ以上大きくしたら怒鳴り声みたいになってしまいますよ…

いや、でも本当に今回は少しでも長く続けたいと思っている。人間関係でつまずくと、今までは「辞めます!!」で終わっていたので。はい、衝動ですね。

うーん、ネタというネタは最近ないんですよ。
強いて言うならば今かな。今日は、スマホの中の写真を整理するためになんとかやっとの思いでPC立ち上げたんですよ。
が、しかし…私がPC開いてから早2時間。

  • ネット通販で買い物
  • Twitterのアドレス変更
  • メールの確認
  • バックアップ

などなど全く別のことをしていました。今もブログ書いているしね。笑
「まぁ、いっか!」
最近の口癖です。たぶん今はやりたい気分じゃないんですよ。でも今やっておかないと次PC立ち上げるのまた半月後くらいになると予想されるのでやっておきますかねぇ…。

あ、あとは最近は少しでも人脈を広げたいと思い、なるべく沢山の方と関わる機会を作るようにしています。
一人で何かするのって難しいんだけどね。まず、ネットで色々発信してくれる方と繋がりを持ちたいと思います。
何せ文章打つことしか出来ないんだから。ただ興味がないだけでamiスイッチが押されると一気に覚えると思いますがね。

さてと3連休はすべて病院で終わります。クリスマスとイブは仕事でした。
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか??

それではまた更新します。

ami


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x

ADHDの日常
個人的なADHDブログ。
またやってしまったという内容なので、
閲覧するかしないかは個人の判断にて
宜しくお願い致します。
URL:http://ami3.hateblo.jp

守秘義務について
ここで知り得た個人情報に関して、
こちらから第三者へ提供する事は
一切ございませんので、安心して
お問い合わせ下さい。
※返信に関して
返信にお時間を頂く事もございます。
予めご了承ください。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村