読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

上司も母親も理解不能

こんにちは、ご無沙汰しております。amiです。
職場でも家でもたった1人の人間によって私の生活はボロボロになっています…。
更新できずに申し訳ありません。
家でもいいストレス、職場でもストレス、一体どうすればいいんでしょう状態です。
誰でもこの立場におかれたら精神的に苦しむでしょう…。

正直な話、その上司と母親が全くそのまま同じような人物なのです。それは、先生も感じていること。
考え方も行動の仕方も似ている。まぁ職場の方がひどいかな…。
だいぶ追い詰められていて更新できなかった。

昨日は帰ってきてそのまま寝てて、コンタクト入れっぱなしで目が痛いです…。危険危険!

なーんて、ネタブログに書くことじゃないんだけど。笑

笑えることが最近ないんですよー。
良くない衝動としては、物欲ですかね。
クレカは持たない使わないが大切なんですけど、気づくと家に入らないものかあったりするんですよ。

基本皆さんはクレカを使う場合でも、「これ欲しい」って思うから買うのではないのかな?
私の場合発散なんだよね。「え?いらないじゃんこんなの」っていうものが買ってあったりする。
このエピソード的には軽躁なのかなと思ったりもする訳で…まぁもう過ぎてしまったことなのでどうしようも出来ないですけどね!ハハハ…苦情

あとは物忘れがひどい!

これから診察なんですけど、

診察ノート持ってくるの忘れた上に書くペンもない!

書くものは持っているから、ペンだけでも買ってこよかな〜。

amiでした。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー