読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

頼んでからのキャンセル

こんばんは、amiです。
あれま、今日で2月もおしまい。明日から3月ですね…。
月日の流れが早くて身体がついていきません。汗

さてさて、最近の出来事。
やっと(!?)ADHDネタらしい記事が書けますよ。

結構前から欲しかったものがありまして。

  • システムデスク
  • ベッド
  • クリーンカラーリアルブラッシュ48色
  • 海外マステ

これらを手帳に書き出していたんです。
とりあえず文房具の方は置いておきまして…家具。

私元々片付けが苦手で。ADHDあるあるですね。
でも勢い余ってな、なんと!!

システムデスクとソファベッド買っちゃったんですよ!!笑

…で片付けをしないと…の前に。
部屋が狭いのが嫌だから、ベッドを捨ててソファベッドにしようと安易な考えでお店に行ったのですが…。
常時ソファベッドで寝る人もいると言われたのでシステムデスクとソファベッド同時購入したんですよね。
はい。その時対応して下さった方のミスでした。
ソファベッドは耐久性も悪く、日常的に使うものではないと。あ、ベッドとしての用途で。

何も調べず部屋の寸法も測らず、とりあえず店員の話を聞いて買った結果…。

ソファベッドキャンセルしました。

さすがに別の店員さんに謝られましたが…調べずに買った私も悪い。まだ家に届く前で良かった。

ちゃんとシステムデスクが届いてからしっかり測り直して新しいベッドを買おうと思います。
改めてその場の勢いで購入するのは良くないなと思いました。

買ってキャンセル、頼んでキャンセル…を今まで何回やったことか。懲りないなぁ…苦笑

ちなみにクリーンカラーリアルブラッシュ48色は購入しました。ポイントで。
2/18に書いたものを既にどんどん購入しているってさすが私。お金の計算しっかりしておかないとね。

気をつけます!
さてさて明日は………。

amiでした!


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー