ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

システムデスク到着とその後。

おはようございます、amiです。
先日私の元へメンタルケア心理士の資格証、カードが届きました。
メンタルケア心理士ときちんと証明できるようになりました。

さてと本題に入る前に…。
私、仕事を辞めることに。仕事自体は良かったんです。上司や上層部が色々と…。いや、私は悪くないのですが。
色々大変なんですね、やっぱり。
全く悪くないと断言するのは良くないですけれどね…

そして、このタイミングで。

ベッド購入!!

前回ソファベッドをキャンセルしたという記事を書きましたが、あの後ベッドを購入。
システムデスクがあまりによくて感動しまして。

どーん!

素晴らしい!

しかし、このタイミングでベッド購入とはあまりに無計画すぎる…苦笑
いや、元々買う予定ではいたので後悔はしていないのです。ただ出費がとんでもないことに。
店員さんから恐らくぴったりシステムデスクと壁の間にベッドが入るって言われてて、測ったら素晴らしいくらい綺麗におさまるの。まだ届いていないのだけれど。

そして先生の診察の時にウキウキしながら写真見せたんですよね。そしたら先生から一言。

ちゃんとこのまま綺麗な状態保ててる??

言ってくれました、先生!さすがです。お見通しです。
既に散乱してます。ハ…。

さてそろそろまた綺麗にしますかね。
次回は夢のお話です。
恐らく今日中に更新できるかな??

amiでした、また更新します♪

メールまたはLINE@にてピアカウンセリングを行なっております。詳しくはブログ下をご覧ください。


宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー