ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

衝動の振り返り。

度々すみません、amiです。
2月からの診察の振り返りをしていて、思わず笑ってしまった出来事がありました。

これこそがまさに…!!!

ADHD!!

【先生との診察】
2/22の診察「5月も今の仕事続けてますよ。」

3/8 の診察 「4/2で仕事辞めます!まだ次のことは決まってません。」

3/22の診察「内定頂きました!4/3から新しい職場で働かせて頂けることになりました。」

ははは。

それだけなんですけれどたまにはADHDネタを入れたかったもので…。
ではでは。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

広告を非表示にする