ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

言いたいのに言えない

こんにちは、amiです。
疲れがすごいみたいです、自覚ありません。

ただ睡眠時間が私の疲れ度を表してくれています。

昨日仕事終わったのは20時でした。
ご飯を食べて倒れこむように12時間寝てしまいました。

こんな話をしたら引かれてしまうかもしれませんが、シャワーも浴びず、歯も磨かず。
本当に気を失うかのように寝てました。

先ほどシャワーも浴びてスッキリ。

まだ7時間はキツいです。
きちんと自己申告しようと思います。。

本当に負の連鎖を毎回自分で起こしています。

疲れている(か分からないけど事実)

睡眠時間に表れる

でも大丈夫だと信じ込む

翌日何もなかったかのように働く←今ここ

上記のことが繰り返される

突発的に辞める

一番下までいかないうちに自分で対処しないと。
相手に言われる前に自分から言わなければいけないことに気づかされました。

当たり前と言えば当たり前。
ただ久しぶりに正社員を目指すための職に就いているので、既に焦りを感じつつあります。

「心と体が離れている感覚」

どんな状態だろうと検索したところ『解離』のワードが出てきました。
1ヶ月前に恐らく初めて解離症状が出たばかりなので、少し心配です。

あー!!!!
暗いブログになってる!
ダメダメ!

これはピアカウンセリング用のブログですから。
明るくしなければ。

閲覧してくださっている皆様ごめんなさい。

amiでした。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー