ami3 ADHDの日常

私の日々の日常あるあるを綴るブログ。個人の出来事なので、ADHDのネタのような内容も書いております。ご理解いただいた上で読んでいただけたらと思います。

わーってなってひぃーってなってたよって話。

こんばんは、どうもご無沙汰しております。

amiです。

いやいや、もうなんと言ったらいいんでしょう。
まさかこんなに日が開くとは…!

気が付いたらまさかまさかの1ヶ月半。

とりあえず、HTMLやらの勉強をして、もう少し多くの人に読んでいただきたいなと思う今日この頃。

デザインが良くないんですよ…。


そんな話はさておき。

今日、初めて仕事を休んでしまいました。
転職して2ヶ月。
あー、やってしまった…と最初は思いました。

しかし、休んで良かったです。

休むのにはとても勇気がいります。

『仕事を休ませて下さい。』

この単語ほど言いづらいものはないです。
ですが、ここで休まなかったら多分どんどん悪化していたことでしょう。。

今日休んで復活です。明日から勤務再開です。

危ない危ない。
前と同じ失敗はここではしたくないのです。

続けたいのです。

さて…。
最近の私はと言いますと。

ネタらしいADHDは出ていません。
久しぶりに先生に泣きついたくらいでしょうか。
(ADHD関係ない。)

私といつも世間話をして下さっていた薬剤師さんが異動になってしまい、大変ショックです。

とりあえず、暴走せずに抑えられました。

P.S 発達障害の本を借りては、読む時間を取れずの繰り返し。また、予約が入っていなければ継続して借ります。今度こそ読む!自分のことだけではなく、幅広い年代の知識を深めたいのです。

1人で悩まなくていいんだよ。
抱え込まなくていいんだよ。

ではではamiでした。

引き続き、ピアカウンセリングは継続します。
当事者会はもう少し先になりそうです。

楽しみに待って下さっている方…ごめんなさい。

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD及び双極性障害
当事者ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

広告を非表示にする